mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

雨があがりました!

今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎに晴れましたね!
東京のほうは雪だとか……みなさん急な天気のぐずつきに気を付けてください。

さて、今日はかねてから計画を進めているゆるっとハンドクラフトタイムの打ち合わせをしています!
ママに楽しんでもらえるハンドクラフトができないか、あれこれアイディアを出し合い……

f:id:siensitu-mano:20200329125058j:plain

お昼になるとお腹すいたねーと雑談もまじりつつ、いくつか見本ができました!
担当スタッフの手先が器用なのでクオリティが高い!(笑)
ぶきっちょな私には真似できないアイディアの数々……すばらしいです。

早くみなさんと一緒に作れる日がくるといいな、と思います。(コロナおさまれ~!)

では今日はこの辺で!
また次回ブログでお会いしましょう♪