mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

アンケート始めました

みなさんこんにちは、スタッフの井戸です。


岐阜の中でも休みが5月まで伸びた市もあり、
可児市もどうなることか分からず不安な日々が続いています。


我が家では休み続きで家の中に飽きてきた子どもたちが、
庭先で遊ぶことが増えました。
トカゲがいたよ、タンポポが咲いてたよ、と新しい発見を毎日しては教えてくれます。
ついでに草抜きしてくれないかなーと思ったりするのですが、それは嫌がってしてくれないので(笑)素直に自分で草抜きをすることにしました。
だいぶ暖かくなってきたので、そろそろガーデニングも始めたいです。

 

さて今日は市民支援室の新しいプロジェクトのご紹介です。
みなさんがどうやってこの休みを過ごしているかアンケートをとることにしました。

育児をしているお母さんたちの生の声を集計することで、

情報提供に役立てたり、素敵なアイディアを共有したいと考えています。

お忙しいとは思いますが、ぜひご協力ください。

forms.gle


もしこんな情報が欲しいといった具体的なご要望がある場合は、自由記載の項目に書いてください。
こちらで調べるなどしてできるだけの情報提供をしようと思っています。
調べた情報はブログを中心にSNSで発信させていただきますね。

f:id:siensitu-mano:20200421095801p:plain

アンケートにご協力ください

 

 ーーー

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第一土曜日、年末年始