mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

ランチ部番外編 -LAULE'Aー

みなさんこんにちは、スタッフの井戸です。
先日実母が子どもたちを預かってくれて、久しぶりに自宅でのんびりと過ごすことができました。
掃除機をかけたりトイレ掃除をしたり……ここ最近できなかったことを夢中でやっていました。毎日当たり前のように過ごしてたけど、私結構疲れてたんだな~と実感。
子ども達は可愛いし大好きだけど、やっぱりずっと一緒となると疲れも溜まります。

どうせならお昼は美味しいものを食べたい! と思い、西可児の駅前にあるLAULE'Aさんのローストビーフ弁当をテイクアウトしました。
その日に予約してその日に買えるのがありがたい!!

f:id:siensitu-mano:20200505171052j:plain

ローストビーフ弁当

見て~この肉厚なローストビーフ
タレをかけていただいたのですが、もうばかうま~♡
贅沢にもローストビーフでご飯を包んでもりもり食べちゃいました!
付け合わせの春雨はピリ辛で、暑い日でも食欲をそそります。ごぼうのサラダもさっぱりしてて◎
お弁当の写真は拝見してたのですが、実物は見たことなかったので、袋から出して大きさにびっくり。
え、めっちゃ大きくない? コスパ良すぎじゃない??

分厚いお肉だけでお腹が満たされるのに、野菜不足に嬉しい付け合わせもしっかり量が入っているので、お弁当だけでお腹がいっぱいになりました!

女性のみならず男性でも満足できるお弁当!
GW中はお休みがあるみたいなので、詳細などはインスタをチェックしてみてください。(割引などお得な情報もインスタでどうぞ)

LAULE'A

★テイクアウトメニュー★
ローストビーフ¥1100
タコライス¥850
ガーリックシュリンプ¥950
ロコモコ¥850
タピオカドリンク各種¥480
バナナジュース¥450
トッピング各種¥50

自粛期間中
テイクアウト電話受付
10:00〜14:30
テイクアウト引き取時間
11:00〜15:00
定休日
日曜日、月曜日

電話番号
0574-65-8825