mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

企画がいろいろ!

こんにちは、スタッフの井戸です。
今日は以前にブログに書いた12月のクリスマスアドベント企画をもりもり進めておりました!!

クリスマスアドベントは市民支援室の年間企画の中でも
すごく盛り上がりスタッフの気合が入る企画です✨

今年ももちろん楽しそうなイベント盛りだくさんに仕上がってますよ✨

講師の方や企画にご協力いただける方をお招きして入念な打ち合わせを重ね……
安全、安心に配慮したうえで楽しんでいただけるように
スタッフも全力で頑張っています💕

f:id:siensitu-mano:20201025182327j:plain

今日は私が担当の企画二つのチラシ作りをしていました!

ご協力いただける先生方は皆さん仲のいいお友達でもあるので、企画自体がすごく楽しみです!!
来週には詳しい企画の内容をブログでもお伝えできるかと思います✨

公式LINEでは最新の情報をお届けしていますので
もしいち早く情報をゲットしたい!という方がおみえでしたら
ぜひ公式LINEにご登録くださいね!!

 

昨日告知させていただいた「ホースの輪っかを作ろう」の企画ですが
ご好評につき残り一組となりました!! ⇦10/26、満席になりました!
この輪っか、あそび活動内ですごく人気だったので嬉しい~💕

f:id:siensitu-mano:20201025182146j:plain

もし悩んでいらっしゃる方がおみえになったら、お早めに💖
お電話でもメールでも受付大丈夫です✨

 

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★