mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

イベントの準備!

こんにちは、スタッフの井戸です。
ここ数日館内は学生さんで満席です!
試験が近いと混み合うんですよね~!

さて昨日、今日と出勤している井戸はせっせと
18日のホースの輪っかを作ろう企画の下準備中。

透明ホースは近くのホームセンターでゲット✨
中のビーズはダイソーさんにて❤


ビーズを人数分に分ける作業をしようとしたとき
手元に6種類のビーズがあることに気が付きました🙄
え~参加者さんは4組なのに6種類のビーズ???
どうやって分けるつもりだったの私🤣🤣

スタッフの中でも若手な私……
そろそろおばちゃんなのかしら~😂

仕方ないので1種類を4分割することに!

f:id:siensitu-mano:20201115120026j:plain

途中でビーズを落としそうになり「待って~!」と

一人大騒ぎしながら(笑)なんとか分け終えました✨

今年はコロナウイルスの感染対策で企画もあまりできなかったし
本当にお母さんたちと触れ合う時間が取れなかったので
こうして企画ができるのが楽しくて仕方がないです✨

当日みんなで作った様子も報告できるといいなぁ!

では、ご報告をお楽しみに💖

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★