mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

iMakoyaさんでスープごはん❤

春の柔らかな日差しのなか、

本日4月10日、土田地区に新しい多目的公園がオープンしましたね。

その名も、かに木曽川左岸公園(愛称 日特スパークテックWKS(ワークス)パーク)

です。親子で楽しめる広い公園ということなので、ぜひ利用してみてください。

 

話は変わりますが、

お昼を食べる場所などとして、子育て健康プラザ マーノ内にある

iMakoya(イマコヤ)さんにはお世話になっています♪

特にカレーは好きでよく食しているのですが、

ちょっと前から始まった期間限定メニュー”SOUP  RICE(スープ ごはん)”が

気になって、先日食べてみました。

4種類の中から、

和風味噌クラムチャウダー和ゾットをチョイスして、いざ実食。

感想は、身体にしみて、おいしい~~

お店で揚げたかぼちゃがのっていたのですが、それもちょうどよい揚げ具合で、

美味しかったです♪

ちなみに、和ゾットの料金は800円でしたよ。

f:id:siensitu-mano:20220410114900j:plain

和風味噌クラムチャウダー和ゾット

温かいものを食べると心も身体も元気になりますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
「スタッフのつぶやき」のその他の記事はこちら
↓↓

スタッフのつぶやき カテゴリーの記事一覧 - mano市民支援室のブログ

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★