mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

ゆるっと♪ハンドクラフトタイム~無料配布第4弾☆11月カレンダー~

こんにちは。ゆるっと♪ハンドクラフトタイム 担当 草野です。

 

9月に配布した10月のハロウィンカレンダーが作れるキット、最速1週間での終了となってしまいました!

さすがハロウィン、人気ですね!

 

もらって行ってくださった皆さま、ありがとうございます。

お渡しできなかった皆さま、ごめんなさい(>_<)

 

 今後も皆さまに喜んでもらえるようなかわいいものを取り入れていきたいと思っております!

 

最新の情報はこちらのブログやInstagram、そして10月から配信開始となるLINE公式アカウントでも流していきますので、お楽しみに!

毎月発行している「市民支援室だより」もお見逃しなく!(←ブログでも読めますよ~)

 

Instagram

LINE公式アカウント

友だち追加

 

  *:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

 さて10月もやります☆11月のカレンダーのテーマはずばり『秋』

モミジにイチョウ、そして栗。

らしいカラーでかわいくまとめてみました♪

(↑なんだかファッション誌のコーディネート紹介みたい(笑))

 

f:id:siensitu-mano:20201007125700j:plain



材料はスタッフ手作りのため、数量限定です。お早めに~(^^♪

 

【配布期間】10/5~10/31(なくなり次第終了)

【配布場所】市民支援室カウンター(受付スタッフにお声掛けください)

【配布時間】10:00~15:00

※配布時に、簡単なアンケートにご記入いただきます。

※市民支援室のご案内やチラシの配布をさせていただきます。 

※1家庭1セットです。

 

シールやマスキングテープなど、おうちにあるものを使ってもOK!

お子さんの写真を貼ってみてもいいですね☆

 

 夏の暑さが和らいで、秋の行楽シーズン到来!ですが、何かと心配なときでもありますね。

せめておうちの中で、秋を感じていただければと思っています。

楽しんでくださいね☆

 

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★