こんにちは!市民支援室スタッフの奥村です 5月はmanoが開館したお誕生日月✨ ということで、例年通り今年も「つながるmano 2026」を開催しています 私自身、可児市に引っ越して9年経ちますが育休中はコロナ禍真っ只中だったので スタッフに加わって初めて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。