mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

あそ活通信

皆さんこんにちは、スタッフの井戸です。

まん延防止等重点措置が発令され
市民支援室の企画も軒並み中止に……💦
残念ですが、それでも出来ることをやっていこう! と思い
今月はあそ活通信を発信しますよ😊

f:id:siensitu-mano:20210821123535j:plain

今月の遊びは→ ・ボール転がし
        ・トンネルくぐり
        ・バスタオルにのろう   でした!

初回はスタッフの紹介でしたが、今月からはスタッフのコラムに!
今回はは伊藤と尾石が日常の一こまを書いてくれています🙂

スタッフのこんな話聞きたいよーって言う
リクエストがあったらぜひ教えてください! 

 

来月のあそ活は9月29日を予定しています!
ぜひご参加くださいね✨

 

 

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★