mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

可児さくら保育園 あっぷっぷだより2020年7月号

こんにちは。

スタッフの尾石です。

 

前回のブログでご紹介した地域子育て支援センターのうち
今回は「可児さくら保育園」のおたよりをご紹介しますね。

f:id:siensitu-mano:20200622145200j:plain

f:id:siensitu-mano:20200622145221j:plain

可児さくら保育園 あっぷっぷだより2020年7月号

 

新型コロナウイルスの影響で今までとは利用方法が異なる点もありますので、
ご不明な点はホームページをご覧くださいね。

『可児さくら保育園 子育て支援センター「あっぷっぷ」ホームページ』

https://kani.sakurag.com/appuppu

ーーー

ーーー

市民支援室では電話相談ができます。
こんなことで電話していいのか分からないと思ったときは、
勇気を出して電話してみてください。
お話をするだけでも少し気が楽になるかもしれません。
同じような子どもをもつスタッフがお話をお伺いします。
いつでもお気軽にどうぞ。 

ーーー

可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 市民支援室
電話 0574-63-8303
受付時間 8:30~19:00
お休み 毎月第一土曜日、 年末年始