mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

車でお越しの際には

こんにちは。

朝晩の冷え込みに負けて、こたつを出そうか迷っているスタッフ加藤です。

 

子育て健康プラザ マーノにお越しになるのにはどのように来られていますか?

電車・車・バスなど手段はいろいろある中で

一番多いのが車だと思います。

 

既にご存じの方も多いかもしれませんが、

マーノの南側の道路、可児駅前線が可児金山線まで開通し、

可児郵便局方面や瀬田方面などからのマーノへのアクセスが便利になりました。

 

開通に伴い、優先道路の変更があったようなので、気を付けて、通ってくださいね。

 

詳しくは、市HP「可児駅前線開通のお知らせ」をご覧ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
「スタッフのつぶやき」のその他の記事はこちら
↓↓

スタッフのつぶやき カテゴリーの記事一覧 - mano市民支援室のブログ

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★