mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

これから12月に向けて

こんにちは、スタッフの井戸です。
ブログを書くのが久しぶりになってしまいました💦
ここ最近は12月へ向けて企画の調整など
色々と忙しくしていましたよ!

毎年12月の市民支援室は大忙し。
クリスマスアドベントと題して
おもしろいイベントをぎゅっと詰め込んでいます。
ロビーを飾るツリーや、クリスマスらしい企画で皆さんに楽しんで
いただけるように、毎年工夫をこらしています。

 

今年は特にコロナウイルス感染を防ぐため
毎年のようなマルシェや大人数での企画を行えません。
でも、だからこそ少人数でも「お母さんにとって笑顔になれる
素敵な企画をたくさん用意しています!

 

9月頃からスタッフがそわそわしだし……(笑)
いろんな方のご協力を得て、今年も毎週素敵な企画をできることになりました!

まだ最終調整が終わっていないものもあるので
全ての情報解禁はもう少し先ですが……。

 大人気なのに限定4組しか参加できない「あの」企画や……
ウェディングで人気の「あれ」を使ったフォト企画など……

 目白押しで準備を進めていますので
楽しみにしていてくださいね!!(いっぱい焦らしましたね(笑))

 

一連の報道を受けて、市民支援室LINE公式アカウントでの情報配信を一時停止しておりましたが、4月8日より情報配信に限り、再開します。

スタッフブログ・Instagramフェイスブックと合わせて、ご活用ください☆

(2021年4月8日 市民支援室)

 

さて、そんな市民支援室の最新情報をいち早く受け取れる
LINE公式アカウントがスタートしています!

下記の方法でお友だち登録できますので
ぜひご登録をお願いいたします✨

 

≪友だち登録の方法≫

登録方法①ボタンをタップして追加

スマートフォンでこのページをご覧いただいている場合は、下記の「友だち追加」ボタンをタップしてください。

友だち追加

 

登録方法②QRコードで追加

LINEアプリの「友だち追加」メニューで「QRコード」を選択し、下記QRコードを読み取って下さい。

f:id:siensitu-mano:20201007125058p:plain

 登録方法③LINEアプリの「ホーム」から検索

「ホーム」画面を開き、【mano市民支援室】と検索しててください。

見つけたら、クリック🎵

 

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★