mano市民支援室のブログ

岐阜県可児市の子育て健康プラザmano(マーノ)にある市民支援室です。子育て支援に関する情報発信や、スタッフの日常を綴ったブログです!!

お買いもの部発足!~スタッフのおすすめをご紹介~

こんにちは。スタッフの草野です。

 

この度、市民支援室内に、ランチ部に続く新しい部を勝手に作りました!!

 

その名も「お買いもの部」

 

 

 

f:id:siensitu-mano:20201108150042j:plain

 

 

スタッフが普段の買い物の中で、
主婦目線女子目線で「いい!」と思ったものをブログで紹介していきますよ!

 

気軽に読んで、時々参考にしていただけると嬉しいです♪

 

 

さて、お買いもの部初投稿は、

『ロッテ コアラのマーチ 発酵バター仕立て ホワイトチョコレート

 

f:id:siensitu-mano:20201111115311j:plain
 

言わずとも知れたあのコアラのマーチシリーズ。


「なんだ、子どものお菓子か」


と侮るなかれ、この『発酵バター仕立て ホワイトチョコレート』は、大人女子も納得のおいしさ!(※個人の感想です)

 

開けた瞬間に漂うバターの香り、
口に入れると濃厚なバターとホワイトチョコレートが絶妙にマッチして、なんとも言えない満足感…。


あ〜食べたい…。

 

そしてなんと言ってもコスパが良い!!


こういうお菓子って、ちょっとこだわったやつだと「プレミアム〜」とか「大人の~」とか付いてお高くなったりするものもありますが、おなじみのチョコやイチゴと同じ値段!コンビニでも100円くらい、スーパーやドラッグストアだと、78円とか88円とかで売っていて、とってもリーズナボー!!

 

ちょっと疲れたときの癒やしのおやつに持ってこい!なのです。
ぜひお試しあれ〜♪

 

ではまた、お買いもの部、次回をお楽しみに☆

 

市民支援室 (しみん しえんしつ)
可児市子育て健康プラザmano(マーノ)2階 
℡・fax 0574-63-8303 (直通)
mail siminsiensitu@kani-npo.gr.jp
開室時間 8:30~19:00
休館日 毎月第1土曜日、年末年始
はじめましての方は★こちら★